hiroshimakeirin

NEWS お知らせ

2022.12.16

ひろしまピースカップヴィクトワール広島サイクルパーク内のイベントに関しまして

いつも広島競輪場をご利用いただき誠にありがとうございます。

12月17日と18日にヴィクトワール広島サイクルパーク内で開催いたしますイベントに関しまして、天候の悪化が予想されるため、雨天中止のイベントに関しましては開催を中止させていただくこととなりました。

開催中止のイベントは以下となります。

・補助輪外し教室(12月17日中止)

・パンプトラック走行体験(12月17日中止)

また以下のイベントに関しましては当日の天候の変化により、開催又は中止となる場合がございます。

・広島競輪BMXフラットランドフェス

・BMXフラットランド体験会

・広島競輪 by Team Mihariders × nacano motors キックバイク試乗体験会&練習会(12月17日)

・広島競輪 KICKBIKE RACE by Team Mihariders × nacano motors(12月18日)

開催となる場合がございますので、事前エントリーいただきましたお客様は御来場お願いいたします。

またBMXフラットランドとキックバイクの開催可否に関しましてはエントリー先へご確認お願いいたします。

楽しみにしていただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。