hiroshimakeirin

NEWS お知らせ

2022.10.06

HFM自転車部 第2回ゆるツーリング&交流会

HFM自転車部の第2回ゆるツーリング&交流会の開催が決定いたしました!

※定員を超えたため募集は締め切らせていただきました。またのご参加お待ちしています。

[日時]2022年10月23日(日)10:30ごろ~16:00ごろ
※少雨決行 荒天中止  
中止の場合のみ当日朝7:00までにHFM自転車部LINEでご連絡します。

[場所]江田島 切串港(集合)
    遅くとも10時宇品発のフェリーでお越しください。
    
[定員]10名程度 ※定員に達したため、募集は締め切りました。

[参加料]無料
     傷害保険については各自ご加入いただきますようお願いいたします。
     またフェリー代や飲食代なども各自でご用意をお願いいたします。

[資格]ロードバイクをお持ちの方(ヘルメット・グローブは必ず着用ください)
    交通ルールを守り、安全に走行できる方
    HFM自転車部LINEで連絡を取れる状態の方

[コースのご紹介]
江田島切串港→豆が島経由→三高港→広島競輪場 約30km(獲得標高 約400m)

[当日予定]
集合後、大人数での隊列を避けながら走行。豆が島で休憩や交流をしながら三高港まで。
フェリーで宇品に渡り、広島競輪場で少し交流会などを行います。
参加メンバーの状況を見てコースを変更する場合や終了時間が前後する可能性があります。

[持ち物]
スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、マスク、飲み物

[新型コロナウイルス感染症対策]
・イベントの2週間前から当日にかけて37.5度以上の発熱が見られた方、
 倦怠感・咳などの症状がある方はご遠慮ください。
・広島競輪場、入場時に検温・アルコール消毒を行い、37.5度以上の方の参加は
 ご遠慮いただきます。
・なお、ご自宅でも検温されてからお越し下さるようご協力をお願いします。
・マスクの持参・着用をお願い致します。
※広島県外にお住まいの方は各自治体から発表されている情報をご確認の上、
 イベントの参加のご判断いただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルスの感染状況によって急遽イベントが中止となる場合があります。
 ご了承ください。中止の場合は「HFM自転車部LINE」でのご連絡となります。


新型コロナウイルスの感染対策なども踏まえまして、参加者はHFM自転車部公式アカウント登録の方のみとしています。

HFM自転車部公式アカウントは以下のQRコードからご登録下さい。

HFM自転車部公式LINE

HFMの公式サイトからでもHFM自転車部公式LINEアカウントを登録いただけます。