hiroshimakeirin

NEWS お知らせ

2022.06.12

YouTubeに広島競輪スペシャル選手インタビュー動画がアップされました!

【YouTube更新情報】

YouTube『ひろしまけいりんぴーすけチャンネル』に加藤慎平氏×松浦悠士選手×町田太我選手の広島競輪スペシャル選手インタビュー動画がアップされました!!

インタビューの中で、お互いに相手のことをどこまで理解しているかクイズを出題しています。

加藤慎平×松浦悠士 広島競輪スペシャル選手インタビュー #01

Question

『松浦選手と町田選手が2人でランチに行っています。松浦選手が席を立った町田選手のランチも注文することになりました。町田選手が何を食べたいか選択肢から選んでください』

Answer

松浦選手「(町田選手が食べたいランチは)○○ですね」

加藤慎平×町田太我 広島競輪スペシャル選手インタビュー #02

Question 

『町田選手が松浦選手の食べたいランチを予想してください』

Answer

町田選手「(松浦選手が食べたいランチは)○○です。それほど好きだと僕は信じています」

加藤慎平×松浦悠士×町田太我 広島競輪スペシャル選手インタビュー #03

Question 

『最後はそれぞれが予想した、お互いが食べたいランチの答え合わせです』

Answer

加藤氏「松浦選手と町田選手が食べたいランチを指さしてください。せーの、これ」

果たして、松浦選手と町田選手の食べたいランチはお互いに合っていたのか!?

答えはYouTubeでご確認ください🍴