リンク 施設案内 交通アクセス ホーム

【7月23日-25日】コイコイラッキー7/モーニング

広島競輪場からのお知らせです。

お知らせ 2020年07月19日

59

新

嘉永泰斗‐野口大誠の熊本コンビ強力!!
6月武雄競輪で特別昇級をかけたレースで、決勝2着に惜敗した嘉永だが、特進へ向けた仕切り直しの一戦となる。勝率は8割を超え、連対率に至っては10割とA級戦では無類の強さを発揮している。広島バンクも5月に優勝歴もあり、相性のいいバンクだ。
マークに回る野口だが、自力中心の走りでS級戦でも勝星をあげる脚力の持主だ。6月久留米記念競輪では、3日目は打鍾先行で逃げ切り勝利。4日目はバックストレッチからの捲りで連勝を決める。今シリーズは熊本コンビで上位独占を目指す。

競走得点上位!晝田宗一郎‐近藤範昌の岡山コンビが真っ向勝負!!
徹底先行で力をつけてきた晝田が今シリーズも流れをリードする。5月玉野競輪の決勝戦では、打鍾先行で逃げ切り優勝を飾る。マーク巧者の近藤が援護に回るのも心強い。
近藤は、S級戦でも巧みなマーク捌きで勝ち星を重ねている。6月高知競輪の一般戦で番手有利にゴール前差し切り勝ち星をあげる。続く玉野競輪の一般戦では、バックストレッチで鋭く切り替え直線一気のキメ脚で勝ち星をあげる。

小原周祐‐伊藤広彦の四国コンビも侮れず!
混戦を苦にしない自在脚で好走している小原は、5月玉野競輪の決勝戦で、ゴールデンルーキー菊池岳仁の捲りを強烈なブロックで捌き、直線勝負でも踏み勝ち優勝を飾る。続く別府競輪の決勝戦では、ラインのホームストレッチ先行に乗り、4コーナーでは好ブロックをみせ連続優勝を飾る。
伊藤は、ベテランの域に入りマーク捌きに磨きがかかってきた。6月武雄競輪の準決勝では、ラインの3番手を固め直線一気に伸びて3着に入る。続く玉野競輪の一般戦では、ラインのホームストレッチからのカマシ捲りを追走し、2着に粘る。

地元郡英治の動向に注目!
自力型が手薄な今シリーズの地元勢だけに郡の位置取りには注目したい。地区斡旋、7車立ての開催だけに、位置を決めずに好位置へ切り替え含みに攻め込むか。マーク巧者だけに、目の離せないレースをみせるだろう。


HPスライダー (51)

≪ 応募方法 ≫
開催期間中(7/23~25)に広島競輪のフェイスブックに投稿される
フェイスブックのフォローをした後、キャンペーン記事をシェアして応募完了!

≪ 注意事項≫
※お一人様一回のみ
※当選者には後日フェイスブック内にてご連絡をいたします。
※メッセージ設定をあらかじめお願いいたします。
※ご連絡後、3日以内に返信がない場合は再抽選とさせていただきます。

▼応募はこちらから▼
↓  ↓  ↓

title
▲サイクルパークひろしま~広島競輪場を応援しよう!~▲


■5151キャッシュバックキャンペーン
今月開催される広島市営競輪を電話・インターネット投票で、
合計10,000円以上ご投票いただいたお客様の中から、
抽選で1名様に50,000円、
5様に10,000円をキャッシュバック!!
※事前登録は不要です。

図8


■テレホンサービス
実況・結果(2車単・3連単)
0810ー998822

■電話・インターネット投票にて全レース発売
図5
図6
図7
sidebar_wt
競輪は適度に楽しみましょう。車検の購入は20歳になってから。


図9

図10

図11

図10

図10

20190709125622

 

 

トップページへ戻る

Copyright © 2017 ひろしまけいりん All Rights Reserved.