リンク 施設案内 交通アクセス ホーム

【7月17日-19日】デイリースポーツ杯争奪戦

広島競輪場からのお知らせです。

お知らせ 2020年07月15日

66

71


24

A級1

7車立、中国・四国・九州と3地区斡旋で行われる、今シリーズは混戦が予想させる。
シリーズリーダーには山田英明を推す。2月に豊橋競輪場で行われた全日本選抜競輪では、先行捲りで1勝、2連対をあげる決勝戦に駒を進める。決勝戦では、単騎戦で3着に追い込み表彰台に上がる好歴あり。今シリーズもスピード感溢れる競走で優勝を狙う。マークには松岡貴久が回る。松岡は自力を秘めた自在型だが、近況マーク戦も多く、安定感のある捌きをみせている。今シリーズも好マークで九州ワン・ツーを狙う。
同地区でも別線を選択しそうなのが野田源一だ。周知の通り、厳しい位置取りから強烈な捲りで好戦している。6月小倉競輪の決勝戦では、中団確保から得意の捲りで優勝を飾る。地区の先行型が手薄な湊聖二がマークに回る。湊は安定感のある捌きと鋭いキメ脚で勝負する。5月別府競輪の初日特選は、番手有利に展開し3コーナーでは厳しい捌きをみせ、直線鋭く伸びて快勝する。
迎え撃つ地元勢は、竹内翼-西岡拓朗にラインを固める。徹底先行の少ない今シリーズだけに、竹内のペース先行、西岡の好ガードで上位独占を狙う。竹内は、2月奈良競輪の決勝戦で、番手捲りを決め優勝を飾る。6月久留米競輪記念の2日目の選抜戦では、打鐘からのペース先行で2着に粘る。西岡は堅実なマーク捌きで連対を果たしている。6月久留米競輪記念一次予選では、三登誉哲のバックストレッチ捲りを追走し2着。
いずれにしても、中国、四国、九州地区の猛者達が終結して熱い戦いが展開される。

24

 デイリー2

 


25

A23

中国、四国地区の斡旋となるシリーズだけに、各県でのライン形成が中心となりそうだ。
層の厚さから山崎駿哉-立花成泰の岡山勢が中心となりそうだ。先頭を任せられる山崎は、積極的な先行スタイルで着実に力をつけ、奮起の先行が期待される。6月松山競輪の予選では、打鐘先行で逃げ切り快勝する。3番手を固める立花は、S級戦でも厳しい裁きをみせ、混戦を苦にしないタイプだ。6月玉野競輪の準決勝は、番手有利に直線抜け出し快勝する。
地元広島勢は増田仁-市本隆司で真っ向勝負を挑む。増田は、思い切りのよい先行スタイルで好調をキープしている。5月の広島競輪の一般戦では、バックストレッチからの捲りを決め快勝する。マークの市本は堅実なマーク戦で好走し、ベテランらしい捌きをみせる。6月高知競輪の最終日特選は、ライン3番手を固める競走で2着に食い込む。
戸田康平-吉川嘉斗の四国勢も侮れない。戸田は、S級で果敢に先行する競走をみせる。今シリーズの自力型の中でも脚力上位だ。6月高知競輪の予選では、ホームストレッチからのカマシ先行で2着に逃げ粘る。吉川は、鋭いキメ脚の持ち主で近況は絶好調だ。6月小松島競輪の決勝戦では、展開有利に運び第2センターからの踏み出しで直線一気に抜け出し優勝を飾る。
各ラインとも実力者ぞろいで激戦が展開される。

25

デイリー3

7月15日時点


26

■5151キャッシュバックキャンペーン
今月開催される広島市営競輪を電話・インターネット投票で、
合計10,000円以上ご投票いただいたお客様の中から、
抽選で1名様に50,000円、
5様に10,000円をキャッシュバック!!
※事前登録は不要です。

図8


62

≪応募期間≫
2020年7月17日(金)~19日(日)まで

≪応募方法≫
応募期間中にツイッターに記載される「プレゼントキャンペーン」の記事を、リツイートしてください。
①ひろしまけいりんのツイッターを開く。
②プレゼントキャンペーンの記事を探す。
③キャンペーン記事をリツイートする。
④応募完了!

▼ツイッターはこちら▼
図10

≪注意事項≫
・当選者には後日ツイッター内のメッセージにてご連絡させていただきます。
・メッセージの設定をお願いいたします。
・当選連絡後、3日以内にご返信がない場合は再抽選とさせていただきます。
・賞品の返品、交換は行っておりません。
・賞品の転売等は一切禁止とさせていただきます。


26

■テレホンサービス
実況・結果(2車単・3連単)
0810ー998822

■電話・インターネット投票にて全レース発売
図5
図6
図7
sidebar_wt
競輪は適度に楽しみましょう。車検の購入は20歳になってから。


図9
図10
図11
図10
図10
20190709125622

デイリー2

 

トップページへ戻る

Copyright © 2017 ひろしまけいりん All Rights Reserved.