リンク 施設案内 交通アクセス ホーム

【5月1日~3日】MO.7GP チャリロト杯

広島競輪場からのお知らせです。

お知らせ 2020年04月25日

ズ5

図8
※1レース 8:30発走 

図4

115期トリオのV争いか?!
 近況は野上竜太が一歩リードしている。予選、準決と6場所連続で連勝しての勝ち上がりを決め、2月からの開催では3度の完全優勝を飾る。
対する石井洋輝は、勝ち上がり時には2着、3着もあるが、決勝進出ははずさない成績をみせレースの安定感では今シリーズ一番だ。3月に入り、連続優勝をするなど安定した成績と好調を維持している。
浅見隼は、優勝の回数こそ1回と成績的には物足りない印象だが、常に先行主体の積極的なレースを展開しており、同期の二人にとっては脅威となるだろう。
 115期の各レーサーにマークするのは、同地区のベテランマーカーで、野上には地元広島の古川大輔、石井には阿部利光・浅見には鰐淵圭佑となりそうだ。
古川は、走法的には先行型だが、同地区の若手先行型と同乗ならマーク戦もこなし、野上の仕掛け次第では上位独占もある。
阿部は、洗練されたマーク捌きには定評があり、近況の成績でも高連対率を残している。ここも、レース巧者ぶりを発揮しレースを支配する。
鰐淵は、マークの安定感もありキメ脚の切れもある。近況は連対を外さない成績を残し、確実に決勝まで駒を進めている。いずれのレーサーも、展開次第では逆転可能なキメ脚を秘めている。
 また、丸林一孝・佐藤健太など実力者も参戦しており、目の離せないスピード感あふれるレースとなりそうだ。

図5

                   ~ PICK UP ガールズ選手 ~

※5月1日時点


■チャリ・ロト プレゼントキャンペーン
クイズに答えて賞品をGETしよう
「チャリ・ロトオリジナルクオカード」or「チャリ・ロトボールペン」が当たります!!

※写真はイメージです

Collage_Fotor-resize

≪ 応募方法 ≫
①開催期間中(5/1~3)に広島競輪の「フェイスブック」と「ツイッター」でクイズを出題します。
②クイズ出題投稿と一緒に応募フォームをご案内します。
③応募フォームからご応募ください。
※おひとり様1回のみ
↓  ↓  ↓

title
▲サイクルパークひろしま~広島競輪場を応援しよう!~▲
twitter-logo-eyecatch
▲ひろしまぴーすけ▲

 


■5151キャッシュバックキャンペーン
今月開催される広島市営競輪を電話・インターネット投票で、
合計10,000円以上ご投票いただいたお客様の中から、
抽選で1名様に50,000円、
5様に10,000円をキャッシュバック!!
※事前登録は不要です。

図8


■テレホンサービス
実況・結果(2車単・3連単)
0810ー998822

■電話・インターネット投票にて全レース発売
図5
図6
図7
sidebar_wt
競輪は適度に楽しみましょう。車検の購入は20歳になってから。


図9

図10

図11

図10

図10

図6

 

トップページへ戻る

Copyright © 2017 ひろしまけいりん All Rights Reserved.