リンク 施設案内 交通アクセス ホーム

【5月7日~9日】Mo.7GP Kドリームス杯

広島競輪場からのお知らせです。

お知らせ 2020年04月26日

図7図8
※発走時刻:8:30~

図10

 

伊藤颯馬‐屋宜浩二の九州勢が軸!
A級2班ながらも伊藤颯馬は、3月広島競輪の決勝戦は、打鍾からの仕掛けで、HSでは先頭に立ち後続の追撃を振り切り完全優勝を飾るなど、広島競輪場での相性も良い。
屋宜浩二は、3月広島競輪の決勝で、今シリーズも同配分の伊藤の番手を好マークし2着。今シリーズはゴール前勝負で優勝を狙う。

吉田智哉‐栗田貴徳の愛媛コンビも強力タッグを組む。
吉田は前期のS級戦でも決勝にまで駒を進める脚力があり、1月から2度の完全優勝を含む6度の優勝歴がある。A級戦ではスピードの違いをみせる。
栗田は優勝こそないものの、決勝戦の常連として安定感のある走りをみせる。3月松山競輪の初日特選では、先手ラインの強烈なブロックを受けながらも持ち前のガッツで乗り切り、直線を鋭いキメ脚で勝ち星をあげる。
地元広島の市本隆司は、ベテランらしい走りで存在感を示している。安定したマーク捌きには定評があり、3月京都向日町の決勝戦ではラインの番手を死守し2着になるなど好走している。地元戦だけに奮起を期待する。

相笠翔太‐原田泰志の遠征勢も侮れず。
相笠は2月川崎競輪の決勝戦で、3コーナーからの捲り追い込みで優勝。3月大垣競輪の決勝では、BSからの仕掛けで、前団とのモガキ合いを制し2場所連続の優勝を飾る。
原田は、展開次第では捲りもある自在タイプだ。2月西武園競輪の決勝では、ライン3番手の競走から鋭く追い込み優勝するなどキレで勝負する。

A級トップクラスのレーサーが集結し、7車立で行われる今シリーズは激戦となりそうだ。

※5月3日時点


■ Kドリームス プレゼントキャンペーン
クイズに答えて賞品をGETしよう!!
 『クオカード』or 『新人オールガイド』が当たります☆彡

K-resize

≪ 応募方法 ≫
①開催期間中(5/7~9)に広島競輪の「フェイスブック」と「ツイッター」でクイズを出題します。
②(1)クイズの答え(2)お名前(3)選手または広島競輪にメッセージ
をご入力の上、フェイスブックまたはツイッターのメッセージにお送りください。
※お一人様一回のみ
↓  ↓  ↓

title
▲サイクルパークひろしま~広島競輪場を応援しよう!~▲
twitter-logo-eyecatch
▲ひろしまぴーすけ▲

 


■5151キャッシュバックキャンペーン
今月開催される広島市営競輪を電話・インターネット投票で、
合計10,000円以上ご投票いただいたお客様の中から、
抽選で1名様に50,000円、
5様に10,000円をキャッシュバック!!
※事前登録は不要です。

図8


■テレホンサービス
実況・結果(2車単・3連単)
0810ー998822

■電話・インターネット投票にて全レース発売
図5
図6
図7
sidebar_wt
競輪は適度に楽しみましょう。車検の購入は20歳になってから。


図9

図10

図11

図10

図10

943-9437192_-png_png

図6

 

トップページへ戻る

Copyright © 2017 ひろしまけいりん All Rights Reserved.